2012年2月25日土曜日

ハーレーダビッドソンフォーティーエイトXL1200X big blue parl 納車

今日は待ちに待った、ハーレー納車の日。
相変わらず腰痛はありますが、コルセットと痛み止めのおかげで、大分ましになっています。
ディーラーには14:00頃引き取りに行くと連絡してあるのですが、朝から落ち着きません。

あいにく雨が降っています。

昼からは晴れるとの予報でしたが、どうも止みそうにない・・。
お昼ご飯を食べてどうしようか考えていると、ディーラーから電話が・・・

営業のおねいさん:「こんにちは。今日は納車の日ですが、雨なのでどうされます?こっちはまだ降ってますねえ・・。」

私:「とりあえず店には顔を出します。んで雨が止んだら乗って帰ろうかな・・。」

おねいさん:「わかりました。じゃ用意しておまちしてますね~♪」

とりあえずヘルメットとグローブを用意して、家内と一緒にディーラーへ。

途中、家内が、「今日の運勢めちゃいいよ。いつも見ている新聞の占いみたら、Vサインしたくなるぐらい最高の日って書いてあったよ。」

マジか!偶然にも納車の日と重なっているとは!なにかとてもいい気分♪

家を出発するころにはすっかり雨もあがり、道路も乾いてきました。

ディーラーへ到着すると、カウンターの目の前にピッカピカの、ハーレーダビッドソンフォーティーエイトXL1200X big blue parlがリボンつきで待っていました・・感動です!

営業のおねいさんから書類の説明を受けた後、記念撮影。

その後チーフメカニックの方から、ざっと車両の説明を受け、無事納車完了。

バイパス沿いの店なので、我が愛車を誘導してくれて、店長とおねいさんが見守る中、店を後に・・・
かなりへっぴり腰・・・。
腰痛のためか、腰曲がっちゃってます。(笑)
無事自宅へ・・。
今日はこの後、うれしくて、うれしくて防犯のためのテントやシートを買いに走ったり、腰痛のため全く進んでいなかったガレージの片づけなど大忙しでした。

写真などはまた落ち着いてから掲載したいと思います。

それにしても、免許を取り始めた昨年11月から始まり、ちょうど3か月にしてこのブログのタイトルのとおり、ようやくハーレー納車までに至りました。

この間、たくさんの人にコメントいただき、励まされ、本当にバイクって楽しいものだと実感しています。
今後も、このブログは続けていくとともに、バイクを愛する皆さんと一緒に楽しんで行けたらなと思います。
ひとまず、このブログを見ていただいている皆さん、ありがとうございます!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

9 件のコメント:

アニキ さんのコメント...

(^^)v  やったぁ! 無事納車、よかったですね~っ!

跨った瞬間のあの感動は言葉に尽くせないですよね。

これぞ元気の源、これから毎日眺めて、触って、乗り回して、磨いて、ニヤけてどんどん元気になりましょう。

事故やケガ、体調には気を付けてくださいね。
おめでとうございます!!

アニキ さんのコメント...

追伸:メールは昨日のやつ今また再送信してみました。
そちらからの初回メールは届いてますので、もし他のアドレスあればまた教えてください。よろしくどうぞ。

レイジ さんのコメント...

おめでとうございます☆⌒ヽ(*'、^*)
本当に、良かった
嬉しいですよね
お互いに、事故や怪我のないように
楽しみましょう
僕もブログ始めました
お時間がある時にでも
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/fld-dyna/

くら さんのコメント...

納車おめでとうございます^^
うーん最高にかっこいいです!!
腰痛や怪我に気をつけて楽しんで下さいね☆

ハマちゃん さんのコメント...

ありがとうございます!
無事コケないで、家に帰ることができました。

バイクにまたがるだけで笑顔になってしまう、
気持ちの悪いおっさんと言われそうです(笑)

ハマちゃん さんのコメント...

ありがとうございます!
本当にうれしいです!
レイジさんも、お気をつけて!
ブログ始めたんですね。遊びに行きますよ!絶対(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします!

ハマちゃん さんのコメント...

ありがとうございます!
ニヤケすぎて、テンションあがりっぱなしです(笑)
くらさんも、もうすぐ納車では?
楽しみに報告待ってますよ~!

匿名 さんのコメント...

2012年10月29日 16:56の匿名モンです。
私もやっと、バイクを手に入れました。中古ですけど・・・
ヘルメット、冬ジャケ、バイクカバー、靴、ロックと細かく揃えて、まだ、一週間。寒くなってきましたが春まで待つなんてできませんでした。
私はYAMAHAのFZ1 FAZERですが、このサイトのおかげで踏ん切りがつきました。どこかで、お会いできることを楽しみにしております!

ハマちゃん さんのコメント...

お返事遅くなってすみません~
納車おめでとうございます!
そうでよね~、嬉しすぎて私も寒いなんてあまり感じませんで、
いろいろバイク用品そろえるのに走り回りました(笑)
お互いに、安全運転でこれから存分に楽しみましょう!
そして一緒に走りましょう!