2012年3月27日火曜日

ハーレー おすすめ映画(1) wild hogs/団塊ボーイズ

ども。少しでもハーレーのことを知りたくて、毎日雑誌やネットを漁っていますが、映画にもたくさんハーレーって出てきますよね。私は映画が好きなので、大体のアメリカ映画のアクションものや、カーチェイスなど、たくさん見てきました。

そこで、最近見たハーレーに関する映画で面白かったものを紹介します。

まず、1回目はジョントラボルタ主演 『WILD HOGS/団塊ボーイズ』です。
↑ これ、昨日観ました。

ハーレーが出てくる映画の中でも超有名なのが、イージーライダー。
デニス・ホッパー監督の超有名な映画だけれど、この映画はイージーライダーみたく、シリアスで渋い路線ではなくて、ものすごく楽しい映画でした。
笑って泣いて感動ありです。

実は最後に、イージーライダーの主演、ピーターフォンダがバイカーのドン役で出てきますが、セリフがめちゃ渋い!感動してしまいました。
エンドロール中に流れる、悪役たちの人生の変わりようも見ものです。
絶対見て損しません。ハーレー乗りならぜひ見ておきたい映画じゃないかな~。
私は少なくともそう感じました!
出てくるバイクはもちろんカスタムハーレーばかりで、こちらも参考になると思いますよ~。
----------------------------------------------------------

『WILD HOGS/団塊ボーイズ』
ジョン・トラボルタ 主演
人生は一度きり。泣いて、笑って、ジタバタしようぜ!
全米で驚異の大ヒット! ワイルドな大人になりたい人たちに捧げる、<悪あがき>青春ロードムービー
夢も、冒険も、何もかもを、いい歳になっても全く諦めていないダメな、でも、憎めない男たち‥。そんな、人生にどっぷり煮詰まってしまったワケあり男4人組が、ある日突然人生をリセットし、ハーレーダビッドソンでアメリカ横断3200キロの旅へ!少年のようにくだらないイタズラをし合ったり、仲間のために体を張って無謀な危険を冒したり、まるで子供のようにはしゃぐ大人の男たちを、コミカル&哀愁たっぷりに描いた作品。
----------------------------------------------------------


4 件のコメント:

  1. こんにちは

    おもしろうそうな映画ですね~
    早速、見てみます
    団塊ボーイズ
    タイトルもたまらないですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。

      走るのが楽しくなる映画でした。
      ハーレーが出てくる映画ってたくさんあるので、
      私の独断と偏見で、紹介していきたいと思います(笑)

      削除
  2. こんにちは

    昨日、教えてもらった
    団塊ボーイズ 見ました
    凄く、面白かった(=´ー`)ノ
    男の友情って、素敵ですね
    カッコよかった~
    いつの日か、日本縦断みたいな
    夢を持ちたい
    potman さんの所まで
    お邪魔する、計画でも
    立てようかと、思いました(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. 歓迎ですよ~。
      私も関東まで遠征したいですが、まだまだ初心者なので、少々怖い(笑)そのうち体力付けて、日本全国、いやアメリカ横断ぐらいしたいぐらいの目標でがんばろうと思ってますよ~
      いつかwold hogs のようなバイカーグループを作れたら面白いかもですね!

      削除