2012年4月12日木曜日

旧友バイカーとの再会

旧友バイカーから連絡があって、忙しい引越しの合間に会えるというので、早速ハーレーに乗って待ち合わせの場所へ。

ずっと都会にいたので、小回りが利くスクーターであちこちツーリングに行ってたらしく、私のハーレーを見て興奮気味です。

「ついに買ったか!あんたはエライ!」

とお褒めの言葉をいただき(笑)、約30年ほど前にYAMAHA SR400を試乗させてくれた旧友に、今度は私から、ハーレーの試乗をプレゼント。

見てください!この満面の笑み!
この後彼は5分ほど試乗し、
「ハーレーってこんな早いんだ!びっくり!これはおもしろすぎるだろ!」と、悦に浸っていました。

この調子だと、ハーレー購入は時間の問題か?!

次回のツーリングを約束し、引越しの片づけに再び帰っていきました。

いや~ハーレーって本当に人を幸せにする乗り物なんですね。

それでは、次回をお楽しみに。

さいなら、さいなら、さ・い・な・ら!

0 件のコメント: