2012年4月28日土曜日

ハーレーダビッドソン 山間ツーリング!

どうも。
久しぶりの更新になってしまいました。
楽しみにしていた方がいらっしゃったら申し訳ないです~。

ネタはものすごくあるのですが、連休前の仕事の片づけのゴタゴタがいろいろ重なりまして・・。

まあ、それはどうでもいいとして、
行ってきました!連休初日の山間ツーリング!

数日前に、ディーラーから初回点検の電話をいただいていたのですが、どうしようか・・
せっかくの連休。終わってからでもいいんじゃない、天気良さそうだし・・。
しかも、まだ600kmぐらいしか走ってないし~、と思っていた矢先、旧友ワイルダーバイカーから、

「プチツーリング行かへん?」とのメール!

待ってましたとばかりに、速攻でバイクを磨いて、マソリン元旦にして、バババババっ!!
っと待ち合わせの場所へ。

相変わらず二人ともニヤけっぱなしで、目的地、ほんの2分で決定。
今日は海岸ではなく、山間コース。
朝8:30に待ち合わせして、12:00解散の予定でレッツらGO!

山道はまだ走ったことないのでワクワクしながら、旧友バイカーに先導してもらってツーリング開始!

この写真は旧友バイカーがハーレーに乗って私が撮影。

いや~絵になりますな~。

さすが長年バイクに乗っているだけあって、ものすごくトルクのあるハーレーを、ホンの数分で難なく乗りこなしていますっ!カッコイイ!





次、私の画像。
旧友バイカーが撮影してくれました。

あ、もう旧友バイカーって書くのめんどくさいので、旧友のQで、Qちゃんでお願いします。

写真みて気が付いたのですが、なんだか私、もったりして、おじさんくさいなあ・・・

なんだか姿勢もいけてな~い!
改善の余地ありすぎですね(暴)
写真を撮るのは正解ですね。
さすがQちゃんよくわかってる~。
写真も楽しみのひとつと言ってました。

さてさて、明日はどこへ行こうかな(^^)v

2 件のコメント:

アニキ さんのコメント...

こんにちは!
いいですね~。気持ちよさが伝わってきます。
関東は昨日今日と夏日で快晴。
皆さんお出かけの様子で私の仕事も今日は暇。

ごごの患者さん終わったらプチッと転がして
来ようと思ってます。

あ、そうそう!マフラーも先週届いて交換。
いい感じにハーレー本来の響き出してくれて
楽しんでます。ブオン!ドドドドっと。

ではまた!。(^^)v

ハマちゃん さんのコメント...

どうもです、アニキ!

ついにマフラー交換したんですね!
いやあ、ますますツーリング楽しみですね。

こちらは現在、お天気が良くなくて明日も雨模様です。
せっかくの連休なのに~・・。
しょうがないので、初夏用のグローブなんかを
バイクやで物色してこようかな・・。

ではでは(^0^)/~