2012年5月15日火曜日

6時間、200km ハーレーツーリング

またまた天気の日曜日。
無事初回点検も終わり、オイルも全部新品になったので、気持ちいい!
少し雲が多くて、肌寒い日でしたが、プチツーリングに行ってきました。
前回は、香川県のバイク用品店で何も買わなかったので、夏用のグローブを買いに行くという目的で、AM10:00に出発。
先週のコースが気に入ってしまったので、再び鳴門公園方面から香川県に抜けるドライブコースを走りました。
ヘアピンカーブの道路脇で、いつもの写真撮影。
ん~何度見てもかっこいい!(自己満足)
フォーティーエイト、最高です。








このドライブコース、景色最高!

しばらく止まっている間に、ツーリングバイクが何十台も通り過ぎます。
皆さん、待ってましたとばかりに、走りこんでいます。海岸沿いは特に気持ちがいいですね!

この時期は、キャンプツーリングが多いのか、荷物を積んだバイクがめちゃ多い♪

もちろん、ハーレーもかなり出動。

ちょっと失礼して撮影させていただきました。
ちゃんと会釈してカメラを構えると、向こうも会釈していただいて、暗黙の了解。
無事帰ってきて、妻が、
なんのブローチつけてるの?買ったの?
と言われて見てみると!!!!!

なな!なんと!可愛いツーリング仲間!家に帰ってくるまで気づきませんでした!

胸にアゲハチョウがしがみついたまま帰ってきていました。(帰った直後妻撮影)

放してあげると少々弱った様子。
どこからついて来たのでしょう??

我が家は昔から昆虫と縁があって、蛍が庭に来たことがあります。

不思議!
今日は最高のツーリングになりました!

だって、蝶々とタンデムで帰ってきたんですよ!

2 件のコメント:

アニキ さんのコメント...

エンジンの鼓動感

風を切る爽快感

自然の生命感

・・・最高ですね~。

さ、私もMy48 君磨いてこよっと。(ニヤニヤ)

ほんと、いい季節になりました。

楽しみましょう。

ハマちゃん さんのコメント...

アニキ、どうもです!
もお、最高ですね。
バイク。
特にハーレーはVツインの鼓動感が♪
いやあ、ホントに毎日楽しいです。
今日は思わず走りながら叫んでしまいました。

最高!って(笑)