2012年6月6日水曜日

さぬきバイカーズミーティング!

どうも。この週末は、さぬきバイカーズミーティングに行ってきました!ものすごく有意義に過ごせました。
ハーレーに乗り始めて、私が初めて体験した、大型ミーティング!ちょっと一回の報告ではできないぐらいの体験の数々!

バイク初心者の私にとっては、圧巻の連続で、とても興奮しました。
これは午後13:00頃の一部の駐車場の画像、私のハーレーもこのどこかに写っているはずです(笑)

このあと、ハーレー軍団、バイカー軍団が次々に押し寄せて、駐輪場満杯に!

国産バイク、海外バイク含めておそらく数千台のバイクの数!

全国から集まっています!
わお!

すごすぎ!
カスタムバイクの展示。親父さん、丁寧に埃をはらってます。

これ、めちゃかっこよかったです。
プロライダーのパフォーマンス。バイクを自分の手足のように操ってます。すごい。。。
とびすぎ!怖っ!

家族連れや女性も大勢です。みなさん、キャンプを張って今日は広場でお泊りの方がたくさんです。

こういうイベントは初めての参加だったので、たくさんのことを知りました。もっといろんなイベントに参加しようと、心に決めました。

このあと、雨が・・・、こういうイベントとは全く知らず、行き当たりばったりで走ってきたので、何の準備もしていなくて、仕方なく帰路につきました。もっと居たかったけど、テントも何にも用意していなかったので、残念です。
帰りに道の駅ことなみでお土産を買って帰りました。
イチゴのドーナッツ型のお菓子です。名前忘れましたが、家内はかなり喜んでました。
やっぱ、お土産効果は絶大ですね。

土曜日はこんな感じで終了です。
6/3(日)の続きをこのあと報告いたします~。

2 件のコメント:

  1. うわぉ すごいですねぇ
    1人で行かれたんですか?
    私もそういうミーティングには参加した事がなく、一度参加したいと思っているんですが...一人で参加して大丈夫なのか不安で...
    いろいろ教えて下さい(^^)

    返信削除
    返信
    1. クモさん、こんばんは!
      知らないことを試してみるのは結構面白いなと思う今日この頃。
      行く道で、ハーレー軍団に前後を挟まれ、皆さんいい体格で結構ビビりました(笑)
      でも、同じハーレー軍団にすれ違うたび、皆さん手を挙げたりピースサインしたり、一緒に真似してしみました。私も。
      すると同じように合図してくれて、ああ、そうかバイクのりはみんな同じテンションなんだな、なんて分かったり(笑)
      いろいろ経験したら面白いことばかりで、ハーレー買って良かったなと思う毎日を過ごしています♪
      この続きは明日にでもブログ更新する予定ですのでお楽しみに!

      削除