2012年7月22日日曜日

ハーレーダビッドソ大型二輪免許取得10万円サポートキャンペーン

更新なかなかできなくてすみません。
ちょっと忙しくなっちゃって、なかなかツーリングに出かけられないでおります。

ところで、大型自動二輪を取得して、ハーレーに乗りたい!って方にお知らせです。

ハーレーダビッドソンでは、6月から、大型二輪免許取得サポートキャンペーンを行っていますよ。
キャンペーン中に、ハーレーダビッドソンの車両を契約し免許を取得すれば、なんと10万円もサポートしてくれます!

私が購入したときは、このようなキャンペーンが終わったすぐだったので、非常に悔しい思いをしました。普通に考えて10万円分安くなりますから、その分カスタマイズに回せそうですね!

また、夏休み期間なので、時間を有効に活用して、これを逃す手はありません。
どうしようか迷っているあなた!人生、楽しんでますか~、勢いが必要な時だってありますよ~
8/末で締め切りなので、お早めに~

もしこの夏に免許取れたら、秋には気持ちのいいツーリングができますよ~♪

まだまだ、楽しい時期は続きます!
免許取得に不安な方、私の体験談を読んで、どうぞ勇気を出してください。

大型自動二輪自動車学校へ申し込む

今年こそ、ハーレーに乗ってツーリングを一緒に楽しみましょう!

【PASSPORT TO FREEDOM】 (1)下記条件をすべて満たす方に大型自動二輪MT免許取得費用10万円をサポートいたします。
●2012年6月1日(金)~8月31日(金)の期間に2012年モデルおよびそれ以前の新車を成約
●2012年6月1日(金)~9月28日(金)の期間に大型自動二輪MT免許を取得
●2012年10月31日(水)までに納車
※スポーツスターファミリーは5万円のサポートになります。
※他キャンペーンとの併用はできません。

3 件のコメント:

海月 さんのコメント...

お久しぶりです^^ こんにちはw
14日に無事納車されましたー^^v
私は48買ったのでキャッシュバックは5万円でした^^;私も時間がなくってなかなか乗れないけど、バイク見てるだけで楽しいんですよねぇ~w

ハマちゃん さんのコメント...

海月さん、こんばんは!
わおっ!納車、おめでとうございます!
5万円でもキャッシュバックは大きいですよね!
カラーは何にしたのでしょう(^^)♪
見て、磨いて、走って、磨いて・・の繰り返し。
全く飽きません(笑)w

海月 さんのコメント...

>potmanさん
色は主さんと同じでーす^^
深いメタリックブルー・・・キレイですよねぇ(´¬`)
でも、今週の週末も忙しくて乗れそうにありません;;