2012年7月18日水曜日

ハーレーツーリング、3連休は?

久しぶりの更新となってしまいました。
楽しみにしていた方すみません。

さて、皆さん、先週の3連休はどうでしたか?

私は、ちょっと体調を崩してしまって、ものすごくいいお天気の中、家の中でうずくまっていました(泣)
それでも、3連休中最後の海の日は、約2時間程度だけれど、午前中に近所をツーリング。
約100km程度の短いツーリングでしたが、紫外線が強く、一気に日焼けしてしまいました。

近所と言っても、鳴門大橋や、鳴門スカイラインを走ってきましたが、あまりバイカーは見かけませんでした。
皆さん、遠方へお出かけだったのかな?

これは、個人的に感じたことですが、九州地方の豪雨で甚大な被害が出ているのを目の当たりにして、ちょっと自粛した部分もあります。

TVの映像をみていると、とてもツーリングどころではなく、気分よく走られる感じがしません。

あの阿蘇のがけ崩れは、本当に残念だし、自然の恐ろしさを感じました。

渦潮で有名な鳴門公園あたりも走ってきましたが、バイカーは思いのほか少なく、ひょっとしたら、みんな自粛ムード?と思ったりもしました。

昼からは家族サービスでお買いものに出かけて、連休を終えました。

お天気に恵まれて、九州地方の復旧が早く進むことをお祈り申し上げます。

0 件のコメント: