2012年8月10日金曜日

ハーレー写真投稿サイトの使い勝手?

みなさん、こんばんは。

先日ご紹介した写真投稿サイトですが、使い勝手はいかがですか?

私はなんだか使いづらいと思っています。

スマートフォンからも投稿できないらしく、個々のIDへ写真を見に行かなければならないようで、思ってたのと少し違うような・・・。

スミマセン。

また、何か違う方法を考えたいと思います。

とりあえず、そのままにはしておきますので、ブログでアップしきれなかった画像などを掲載しようかなと思っています。

皆さんも、なにかいい案があればぜひ教えてくださいな。

ところで明日からお盆休みの方が多いのでは?

私は明日から5日間お休みなので、お墓詣りを済ませた後は、ソロツーリングしようと思っていますが、明日からお天気が崩れるようで非常に残念です。

でもお盆明けの日曜日は、旧友のQちゃんと高知県の室戸岬ツーリングを予定していますので、高校生のころに自転車で走った道を、ハーレーで駆け抜けてきたいと思います!

楽しみです~。

皆さんはまとまったお休みどこかへお出かけになるのかな?

安全運転で楽しみましょう!

6 件のコメント:

Mac さんのコメント...

はじめまして、こんにちは。
1970年生まれで7月に大型取得→48購入(納車前)の、同じよーな境遇の者です。共感し過ぎて笑っちゃいました。
Facebookだと、ハーレーのページも沢山あって楽しいですが、匿名性の問題も有りますね...。
今後の展開も楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。

現在、大型二輪免許取得中の54歳のおばさんです。
30年前に小型二輪を取得してから1度もバイクには乗らずにそれこそいきなりの挑戦です。
20時間乗って、26回こけました。
このブログを拝見して、共感したり、感心したり・・・そしてとても勉強になりました。
ありがとうございました。
またお邪魔させていただきます。
ハーレーいいですね!

海月 さんのコメント...

こんにちは^^
今頃potmanさんはお休み真っ盛り中なんでしょうねぇ・・・
残念ながら、私は夏休みがありません;;(でも、来週休んじゃうけどね!)
少しでも時間をとってプチツー行きたいと思ってますw

ハマちゃん さんのコメント...

Macさん、はじめまして。
こうやって書き込みしてもらえて、
48仲間が増えてすごくうれしいです。
結構、同じような境遇の方っていらっしゃるんですね(笑)
皆さんが盛り上がるような何か考えたいと思います~
今後ともよろしくお願いいたします。

ハマちゃん さんのコメント...

はじめまして!書き込みありがとうございます。
26回こけたとは、お怪我の方は大丈夫ですか?
私も免許をとれたのはいいものの、何回もコケたのがきっかけで、
その後ヘルニアを発症して、
坐骨神経痛で、かなり苦労しました。今は大丈夫ですが治るのに3か月かかりました(^^;)
どうかお気をつけて頑張ってください。
また、お気軽に書き込みにきてくださ~い♪

ハマちゃん さんのコメント...

海月さん、こんにちは~
そうなんです~。
でも、せっかくお休みがあってお盆真っ最中ですが、
いかんせんお天気の方がいうこと聞いてくれません(泣)
毎朝(晴れろ~晴れろ~)って念じてるんですが(笑)
早くプチツー行きたいですね~♪