2013年1月4日金曜日

今年も、ハーレー フォーティーエイトで気ままにツーリング

皆さん、あけましておめでとうございます!

いきなりベタベタなタイトルで、失礼いたしました(笑)

昨年に続き、今年もフォーティーエイトはすごく人気のようで、私のサイトに訪れてくれた方も数名の皆さんがフォーティーエイト購入のご報告を頂き、ツーリング三昧の日々に至っていますよ♪

同じ車種ということで、私もうれしい限りですし、もちろん大型自動二輪免許とったど~!って方もたくさんコメントを寄せていただいてありがとうございます。

引き続きまして、今年も大型自動二輪の楽しさを、私なりに伝えていければと思う次第です。

早速、大型自動二輪免許取得までの経緯をまとめた、まとめサイトも作成中ですので、
参考になるかどうかわかりませんが、こちらもブックマークしていただいて、免許取得に役立て頂ければと思います。こちら↓


大型自動二輪免許を一発取得し、ハーレーでツーリングしよう



このブログのタイトルの下に、44歳のおっさんと書いてありますが、早いもので免許取得を始めた年に45歳になり、免許取得後ハーレーを買って、昨年の46歳になりました。

改めて月日が経つのは早いなあと実感しています。

ですから、大型自動二輪の免許取得を考えている皆さん、思い立ったら吉日。

あっという間に爺さんになってしまう前に、人生楽しみませんか!

それでは今年も、マイペースですが、宜しくお願いいたします!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿