2013年2月24日日曜日

ハーレー フォーティーエイト 12か月点検終了!

わお!。
気が付けばすっかりブログ更新が滞っていました!

なんとも忙しいというか、自分を見つめなおす意味でも書いているブログが更新できていないということは、私の生活スタンスにとってはあまり好ましいことではな~い(笑)

とりあえず、12か月点検に行ってきたのですが、ディーラーは忙しそうでした。

ハーレーってやっぱ売れてるんですね~。

お昼1時に予約していたのですが、入庫の際にカウンターの前に納車待ちコロマゴールドの72(セブンティーツー)が置かれていたのですが、3時間後に12か月点検を終えた、車両を取りにいった時は、既にありませんでした。

しかも、その隣にハードキャンディーラッキーグリーンフレークが新しく入荷しており、
その上、110年記念仕様車両も成約済みで置いてありました。

昨年、私が納車した際と全く変わっていないこの状況。

素晴らしいというか、アメリカのものづくり心底経済強さには圧巻です。アメリカ人ってアバウトな性格が功を奏しているのか、完璧主義で無いところが、購買意欲をそそられますね~~

派手だけど、気取っていない。どうだ!すごいだろ!って自信に満ち溢れている感じがたまらなく好きです。

ところで、12か月点検の内容ですが、オイル交換(エンジン、プライマリー)を含む、すべての点検を行ってもらいましたが、特に悪いところはありませんでした。

走行距離は4600km。

あらら、1年もたっているのに、ぜんぜん走行距離がのびていませんね(笑)
それでOK。だって、寒いんだもん(笑)

しかも、今回はカメラを忘れてしまってイメージ画像皆無ですんまそん!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 返信
    1. わあ!
      ハーレーダビッドソンは壊れませんさん!
      はじめまして~。
      実を隠そう、私ハーレーを買う前に、
      サイトを見させていただいていろいろ勉強させてもらったんです~
      コメントありがとうございます!光栄です。
      今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m

      削除
  2. 初めまして。毎回記事、楽しみにしております。私も48で普通~大型と免許を取り、FXDBに乗っております。購入前に48とは悩みました。ブルーきれいでいいですね。48にしとけばよかったです。

    返信削除
  3. walanperaさん、はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    48は気に入ってますけど、最近はタンク容量が大きいのがやはりよかったかな・・と思うこともしばしば(笑)
    長距離では、ガス欠でいつもドキドキしてますよ(笑)
    その点ストリートボブは迫力もあるし、カスタムし甲斐があるバイクですよね~

    返信削除