2013年10月19日土曜日

ハーレー スポーツスター 2013 神戸缶コーヒーミーティング動画

今週は雨でツーリングに行けません(泣)
そこで、先週の神戸缶コーヒーミーティング会場入りの動画を編集してみました。

音声が良くありませんが、雰囲気は十分伝わると思います。

他のミーティングと違って、気軽に参加できるのが、缶コーヒーミーティングのいいところだと思います。
入場料もたったの200円だし、スポーツスター乗りなら特に、カスタムされたバイクがたくさん参加するので、見ているだけで楽しいです。

時間も2時間と短いので、一台一台見ている時間はありませんが、解散するときのエンジン音だとか、同じ型式のハーレー乗り同士の会話も弾むし、楽しいですよ。

特に初心者にお勧めです。

この動画は入場して、バイクを止めるまでの約2分程度ですが、音量注意。
風切り音が激しいです。BGMを流そうとも思ったのですが、そのままの方が感じが伝わると思います。

ミーティング参加予定の方は入場の雰囲気を、動画で是非参考にしてくださいね!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

4 件のコメント:

  1. 動画拝見しました。
    お一人での参加の方もいらっしゃるようですね。私も勇気を出して行けばよかったです。
    私の48はミッドコントロールなのですが、
    先日いつも履いているブーツではなく、スニーカーで乗っていたところ、ジーンズの裾が後ろ側のエキパイに当たって穴があいてしまいました。又々バイクがらみで出費がありそうですf(^^;

    返信削除
    返信
    1. そうですよね~。
      一番最初のミーティング参加は私も一人だったので、
      ちょっと緊張しました。
      ものすごい爆音を立てている団体さんにぴったり後ろにつかれて、
      あいさつしていいもんやらどうなんだとか(笑)
      でもみなさん気さくな人たちばかりです。

      私もミッドコンに変えているので、
      足が結構マフラーに近いし、信号待ちなんかで、両足をついているときは、
      すごく熱を感じますね。
      やっぱ教習所で習った基本姿勢って大事だなあと思います。
      いろいろ買い揃えていると結構出費がかさみますよね(^^;)

      削除
  2. 動画いいですね。楽しそう!
    今、ドトールコーヒーで拝見してます。

    記録に残ると楽しみ増えますね。

    こちらも行った気分になりますね(笑)

    欲しくなってきました。
    今週末に行く場所が決まった気がします(笑)

    返信削除
    返信
    1. hamaさん、こんばんは~
      ありがとうございます~
      文章や写真だけではなかなか雰囲気が伝わらないと思ったので、
      これからもちょくちょく動画でお届けしようかと思っています。^^

      あとは音声の問題を解決しないと、せっかくのハーレーの鼓動感が
      伝わりません(^^;)頑張ります♪

      削除