2013年11月26日火曜日

ハーレー フォーティーエイトで紅葉ツーリングパート2(前編)

だんだん寒くなってきました。

もうそろそろ電熱がないと限界でしょうか・・。

しかし、そんなこと言ってられません。早くいかないと落葉してしまう~~~!!

というわけでまたまた紅葉ツーリングにお出かけです。

今回は山から海へ、約200kmのプチツーです。今回のルート↓クリックで拡大!


市内を出てから、もみじ川温泉方面へ南下し、山間部をツーリングし紅葉を楽しんだ後、阿波サンラインで海を眺めて帰ってくるという、山、川、海を楽しむという超楽しいコースです。(笑)

途中で藤という、食べログ徳島ラーメンランキング1位のお店でお昼ご飯を食べていきます。

では出発!!!


ラーメン屋さんへ到着!!
すみません、あまりにおなかが減っていたので、ここまで写真撮ってません(笑)
しかも、肝心のラーメンの写真もありません。取り忘れました(爆)

ラーメン画像はこちらでどうぞ→食べログ徳島(藤というお店です)

でもこのお店のラーメンは、いわゆる徳島ラーメンではありませんので気を付けてください。
徳島ラーメンはとんこつ醤油ベースに豚を柔らかく煮込んだばら肉入りですが、
ここは東京で修業されたと思われる、店主さんが東京Wスープを売りにしているお店。

徳島ではおそらく唯一の東京ラーメンらしいです。徳島ラーメン期待してる方は違うお店で・・。


おなかがおきたので、早速出発。
少し走るとここへ到着です。道の駅もみじ川温泉


山間部だけど、ポカポカ暖かい時間が流れます(^^)


こんな道や、


こんな道を通りながら、ツーリング。


田舎なので、車一台ともすれ違いません。最高に気持ちいい。道路独占状態!


気が付くと、めっちゃスピードが出ていたので、イカンイカン!少し休みます。気持ち良すぎ。


再び、山間部から、太平洋を目指して走り出す~♪ハーレーの鼓動が響き渡ります!


山間部ルートから海へ直行ルートで20分ほど、国道55号線へ、合流!海賊船をモチーフにした、そのままのネーミング、海賊船レストランは歴史古いです。私が子供の頃からあります。
海に近づいた証拠ですね!


ここまでの対向車は、自動車3台、ハーレー3台!少なっ!!

明日の更新へ続く~~~。

↓クリックご協力お願いいたします~~。
更新の励みになりますので!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿