2014年4月22日火曜日

ハーレー 夏用メッシュジャケット、ヤフオクで落札!

さあさあ皆さん、いよいよGW(ゴールデンウィーク)ですね!

飛び石とはいうものの、世間では11連休の企業もおおいとか!

私の会社でも多い人で11連休で今から何しよう??と悩んでいます。

バイカーにとったらこんないい季節はありません。

これからは毎週毎酒、ああ毎週、ツーリング三昧です。

そこで、今ヤフオクが熱い!

私も早速落札しましたよ!新しいメッシュジャケット。

型はちょっと古いんですが・・。純正品。

25,000円前後のものを6,500円で落札しました。


実はこれ前から欲しかったんです。

フレイムの刺繍が腕、背中、胸にワンポイント入ってます。

早速先週の土曜日、70km程度のプチツーに行ってきましたが、お天気が曇りで、気温15度前後だと、やはりまだまだ体感温度は寒い。

皮ジャンでないとキツイかな。

このメッシュジャケットの下に携帯用ダウンジャケットを着込んでちょうどいいぐらいでした。

でもGWぐらいからどんどん気温が上がるようです。

いい季節を皆さん楽しみましょう!

このブログでは、大型バイク免許取得初心者を応援しています。

私自身、まだまだ免許取得3年目の中年おじさん初心者ライダーなので、ハーレー乗りたい方、免許取りたい方、遠慮せずにコメント寄せてくださいね!

↓クリックご協力お願いいたします~~。
更新の励みになりますので!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント: