2014年10月5日日曜日

ハーレーダビッドソン 2015年モデル発売!

どうも。

この2.3か月でずいぶん仕事が忙しくなって(会社で人を減らされて私にしわ寄せが・・・)、
休日出勤が当たり前になってしまいまして・・。

ハーレー買っても乗れないんじゃ意味ないじゃん・・。と毎日ぼやきつつも、隙あらば乗ってやろうと思っている今日この頃。

早速仕事を超高速で終わらせて、日曜はツーリングじゃ~~と思えば台風ですね。
世の中、そう甘くありません。

さてさて、前置きはこれぐらいにして、出ましたね!2015年モデル!

ローライダーが復活しました。


私がハーレーダビッドソンが好きな所は、昔の人気モデルの面影を限りなく残しつつ、改良を加えているところです。
そして、ちっとも古臭さを感じさせないし、貫録さえありますね。
さすがハーレーという印象が残ります。

また、2015年モデルで私も乗っているフォーティーエイトのリアフェンダー部分のデザインが変更されています。


2015年モデルは写真を見る限りでは、ロングリアフェンダーにテールランプが追加されていますが、youtubeでUSAモデルを見てみるとテールは2014年モデルのまま・・。


2014年モデルまでは、ショートカットリアフェンダーなのですが・・。

ディーラーで確認してみないとね。これから購入を考えている方はご参考まで。

↓クリックご協力お願いいたします~~。
更新の励みになりますので!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿