2014年11月26日水曜日

ハーレー乗りのロックミュージック。

どうも。

すっかりご無沙汰しちゃいまして、ブログ更新してなくて済まんこってす。

実は、またまた寒がり症が出てしまい、この秋は一度もバイクに乗ってません(泣)・・。

毎週毎週お天気がいい日は、窓から外を眺めるのですが、日常の仕事の忙しさで週末はひたすら寝る、寝る、ねる~~~~。

お布団が気持ちいいんだす♪


会社の同僚に毎週、「今週どこ行ったの?ツーリング行ってるの~~?」

「あそこの紅葉綺麗だったよ~~♪」

とささやかれるのですが、体力が失われておりますです~~。

これはいかん!

体鍛えます。

毎日腹筋300回、腕立て伏せ300回、ウォーキング15000歩。

来年からにしよ。(爆)

実は、多趣味なため、今はギターに没頭しておるんですな。

久々に昔のバンドが復活したため、ギターとボーカル練習中(笑)

AC/DCというバンドご存じでしょうか?

アメリカ映画にちょくちょく登場するんですが、マイケルジャクソン スリラーに続いて、世界アルバム売上総ランキング第2位のバンドです。

最近で言えば、アイアンマンのサウンドトラックに使われてます。

平均年齢60歳以上のスーパーバンドです!




実は2010年に来日の際見に行きました。

ファンになったのは中学生の時。

もう数回来日しているんですが、今度2015年にまたまた世界ツアー予定。

最新アルバム、12/3リリースです。

ハーレーに最も似合うロックだと私は思いますがいかがでしょうか。

最新アルバムより先行公開されている映像をご紹介します。

ロックオアバストより、プレイボール


↓クリックご協力お願いいたします~~。
更新の励みになりますので!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿