2015年10月24日土曜日

バック・トゥ・ザ・フューチャー  トヨタCMが粋!

2015年10月で話題といえば、バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ。

レクサスボード


私ぐらいの中年の皆さんは映画市場で黄金期の作品ですね!

1989年に公開され、2015年を舞台にさまざまな未来技術を描いた名作映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」。
ドクとマーティが2015年の現代で再会し、映画の技術がどれだけ実現したかを語り合うユニークなCMをトヨタが公開しています。

TOYOTA MIRAIの先行CMですが、トレーラーからMIRAIが登場するシーンが実際の映画

と同じぐらいゾクッとくる演出。

さすがです。

特にTOYOTAびいきではありませんが、夢がある演出は私は好きです。

つい最近お目見えした、ハーレーの電動モーターサイクルも、水素エネルギーを使用したフューチャーモデルが登場するのでしょうか。

技術って、必要であれば必ず誰かが考えてくれていて、素晴らしいものはあっという間に進んでいきます。

最近のニュースでは、今迄はありえなかったような日本の有名企業がたたかれていますが、ちょっと残念。

世界の人々が日本に何を期待しているのか、興味深いところです





何を作るかより、何ができるかです!


↓クリックご協力お願いいたします~~。 更新の励みになりますので!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿