2016年1月4日月曜日

あけましておめでとうございます。ハーレー4年生です。

あけましておめでとうございます。


2016年、ハーレー4年生になりました。


とはいっても、全然乗れていない(泣)~・・。よっしゃ!今年はのるぞ==33


というわけで、昨年は色々と忙しすぎましたが、今年はもう少しブログの更新もがんばってみようかなと思っております。


とりあえず年頭のご挨拶まで!





6 件のコメント:

YAMA さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
暖かいと思ったら急に冷え込んだり、その逆もあったり…
春が待ち遠しいです(笑)
今年も、お互い安全運転でバイクライフを楽しみましょう!

ハマちゃん さんのコメント...

YAMAさん、あけましておめでとうございます!
昨年は寒さ、忙しさで十分楽しめなかったので、今年はたっぷり乗ってやろうと思ってます。
今年もよろしくお願いします~~(^^)/~

ともや さんのコメント...

明けましておめでとうございます!

私は大型二輪の免許をとってから1年半まだ買いたいバイクが決まりません…でも今はハーレーの48が一番のお気に入りです!今年中には買えるかな?

また更新楽しみにしてます♪

ハマちゃん さんのコメント...

ともやさん、初めまして!
あけましておめでとうございます。

ブログを見ていただいてありがとうございます。
48いいですよ~~。もう買って4年になりますが全然飽きません(笑)
他にもいいバイクはたくさんあり、私も購入まではずいぶん悩みましたが、ディーラーで実物を見たら、もう他のバイクに目がいかなくなってしまいました。
一度試乗してみては?← 気持ちいいですよ~フフフ(^^♪

isaboten さんのコメント...

はじめまして isaboten と申します
昨年 6月から フォーティーエイトに 乗ってます
また お邪魔します
ブログ 更新楽しみにしてます...♪*゚

ハマちゃん さんのコメント...

isabotenさんはじめまして。
こちらこそよろしくです。
最近はなかなか更新できてませんが頑張ります。
ありがとうございます!