2016年1月16日土曜日

スポーツスター乗りのシューズ。これほしい!

どうも。

寒さと仕事に負けて相変わらず、ハーレーに乗らず、暖かい場所で春の訪れを待っているものです。

フォーティーエイト愛は全く衰えていないのですが・・。

ところで、最近のバイク乗りさんたちはおしゃれですね~。

私は今まであまりファッションにはこだわっていませんでしたが、最近はそんなところにも色気がでてきたというか、いい加減おっさん臭いのから抜けだせないかなと思っています。

ま、顔や年齢はどうしようもないですからね。せめて服装や見た目だけでも派手に行きたいんですな。

教習所の時に買ったXPD製のライディングシューズを現在でも使用していますが、なにしろヘルメットや革ジャン、カスタムなんかで足元にはあまり意識をしていなかったので、そろそろもう一足、バイク用シューズがほしいなあなんて、暖房の前で、春に備えてバイク関連記事を読んでいると、よさげなシューズが売られているではありませんか!

いままでありそうでなかった、バイク専用シューズ兼、お買い物、食事、デートに使えそうなシューズ!

最後のは全く用無しですが。私。


GAERNE(ガエルネ) 防水透湿スニーカーとライディングのハイブリッドシューズ VOYAGER AQUATECH

メーカーサイトより抜粋---):スニーカーのようなデザインをしているVOYAGER(ボヤージャー)。
カジュアルな見た目にかかわらず、万が一のアクシデントの際、ダメージを受けやすいくるぶし、かかと部分にはブーツ同様にプラスチック製のプロテクターが装備され、つま先にはカップ型のつま先ガードを内蔵しています。また、バイクを傷つけないように、脱ぎ履きに便利なジッパーはシューズの外側に配置されています。
---ここまで)

スポーツスター乗りに似合いそうじゃないですか?

おまけにこのシューズ、ゴアテックス(GORE-TEX)が採用されていて、防水、防風対策もばっちりなんです。

前回の販売時には即時売り切れとなったらしいので、ほしいという方はお早めに!

私はとりあえずお財布と相談とします(笑)

↓クリックご協力お願いいたします~~。 更新の励みになりますので!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



4 件のコメント:

  1. 3月号のMotorcyclistにも掲載されていましたよ!
    操作性が良さそうなので、もう少し早く知っていれば購入したかもしれませんが、別のを買っちゃいました;

    返信削除
    返信
    1. YAMAさん、こんにちは。
      返信遅くなっちゃいました。^^;

      バイク用品も最近は多彩で目移りしてしまいますね。
      選択肢が増えることはうれしい反面、うれしい悩み(笑)

      そろそろ暖かくなってきますね。
      花見ツーリングの季節の準備しなければ!

      削除
  2. 大変ご無沙汰してます。
    お元気ですか?
    ブログの更新があり安心しました。

    先日、とうとうフォアコンからミッドコントロール
    に変更致しました。

    シートも変えたので、驚くほど、腰への負担が減り快適です(笑)。

    カーブも、以前より楽に曲がれます。

    また、乗るのが楽しくなってしまいました(笑)。

    もう、戻せないです(笑)。

    返信削除
    返信
    1. hamaさん、返信がすっかり遅くなってしまってごめんなさいです(^^;)
      年明けから急に忙しくなってしまって、今日まで全然乗れていなくて、9ヶ月ぶりにプチツー行きました。

      ミッドコンのほうが安定感があって乗りやすいですよね!

      削除