2016年11月13日日曜日

2016年紅葉ツーリング

どうも皆さん、お久しぶりです。
正月に更新したっきり、まったくもってご無沙汰してしまい。申し訳ありません。

今年に入ってからと言うもの、とりあえず寒い間はツーリングもお休みだなあ・・ってことで、春ぐらいから再開しようと思っていたところ、暖かくなってきてから仕事が鬼のように忙しくなり、

休みもへったくれもありゃしない、久しぶりに休みとなっても、疲れすぎて毎週のようにバイクに乗る気力もなく、グースカ寝ておりましたところ、夏の暑さにも負け、いつのまにやらすっかり涼しくなてしまい、気がついたら紅葉の季節。

これではいかん!

なにをやっているんだろ、私は!ということであわてふためいて紅葉狩りツーリングと相成りました。
ズボラな性格も災いして、本日に至ってしまいました。








まあ、仕方がない、すっかり乗っていないので多少自身も消失しているし、最近はバイクの事故も多くなっているから、あまりむりせずに、近所を100kmぐらいのプチツーにしておこうということで、

自宅から30分程度の距離にある大河原高原へ向かいました。


紅葉の具合は、あと一週間遅くてちょうどよいぐらいで色づき始めた葉っぱが、太陽に照らされ、

なんとも気持ちがいい感じです。

久しぶりにツーリングした結果いろいろ感じることがありましたので、明日以降に書いてみたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿