2018年6月23日土曜日

モンキー125がほしい。

皆さん、こんにちは。

梅雨時にもかかわらず、明日はいいお天気みたいです。

5~6月は紫外線がものすごく強いのでお気をつけ下さい。
私も先日のプチツーで、油断したため、っていうかほんの4時間程度の山間ツーリングだったのですが、腕まくりをしていた部分だけ真っ赤に日焼けしてしまいました。
ほんで、今週一皮剥けたところです。

さて、5月の自動車税で、私の自家用車も13年以上立つので、税金が上がったようです。もう嫌になりますね。51000円です。

これじゃ毎年中古のバイク買えるんじゃない?
もう子供も大きくなったし、大きな車はいらないなあ。通勤もバイクに変えようかな。

と思いいろいろネットで検索してみると、やはり50ccならたくさんありそうですが、さすがに30kmしか出せないバイクには乗りたくないな、せめて125ccではどうだろ、と調べているうちに思い出した。

わっ!そうだモンキー発売されるんだっけ!



モンキーの発売は7月。
だんだん欲しくなってきた。

↓クリックご協力お願いいたします~~。 更新の励みになりますので!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント: