2012年2月20日月曜日

ハーレー納車日決定!

久しぶりの更新になってしまいました。

実は腰を痛めてしまって、パソコンに向かえない状態で、週末もずっと寝たきりでした。フウッ!

今もかなり痛いのですが、頑張って会社に行ってきました。

ところで、ようやく納車日が決定。

明後日2/22水曜日です!

いやあ、長かった~、先週末にディーラーから電話があったのですが、報告が遅れてしまい申し訳ございません(汗)

納車日は、会社は休暇をとって、ディーラーへ行く予定にしてます。

んで、帰りに近くの神社でお祓いをしてもらって、少し慣らし運転という計画です。

天気予報では、明日は雨みたいですが、納車当日は晴れみたいなので少し安心。

ガレージの方も、本日コンクリートの打設が終わり、水曜には車庫入れ可能です。

車検証も届いたので、任意保険をかけようと、保険屋で見積もってもらったら、なんと77000円!

新規のバイク保険なので、等級が6等級からになるらしいです。無知だった・・。

思わぬ出費ですが、バイク初心者なのでこればっかりは外せない。

安心してハーレーに乗るには仕方がないです。

それよりも、やっとハーレーに乗ることができる嬉しさで、腰の痛みも吹っ飛びそうな感じです!

5 件のコメント:

アニキ さんのコメント...

おめでとうございます!
いよいよハーレーライフの始まり、
待ちに待った納車ですね~。

おっと!その前に、体調(腰)くれぐれもお大事に。
48のライディングポジションは結構腰にきますので。

くら さんのコメント...

やったー!!おめでとうございます♪
わくわくどきどき初乗り運転の日記楽しみにしてます^^

ruriruri さんのコメント...

おめでとうございます!
いよいよ明日ですね。写真のUPを楽しみしています。

腰は、私は教習期間中にやりました(^^ゞ
一時は免許取得もダメかとあせりました。
どうぞお大事になさってくださいね。

私は、11日に納車でした。
ひと足お先にバイク生活を楽しんでいます。

レイジ さんのコメント...

おめでとうございます
僕も、18日に納車が済みました
緊張しましたけど、とっても
楽しいです。
腰に気をつけて下さいね

ハマちゃん さんのコメント...

アニキ、くらさん、ruriruriさん、レイジさん、コメントありがとうございます。
残念ながら2/22の納車は延期になってしましました(泣)
ツーリングはしばらくお預けかもです・・。
詳細は2/22のブログにて・・。