2013年5月26日日曜日

ブログ未更新のワケ

こんにちは。

しばらく更新が滞っていてすみません。
昨日、今日はハーレー一大イベントのブルースカイヘブンでしたね!

今年こそ参加するつもりだったのですが、持病の内臓疾患が悪化して、現在鋭意治療中です。

持病と言っても、もう30年ほどの付き合いになりますが、今年は特にひどくって、病院にかかりきり。

でも少しはツーリングに出かけております。

今はやりのアクションカメラも購入して、ツーリングの模様を動画サイトにアップするぞ!と意気込んでいたのですが、しばらくは近所のお手軽ツーリングぐらいしか、でかけられそうにありません。

まあ、ぼちぼちやっていこうと思います。

これから梅雨時なので、今のうちに静養して夏にはロングツーリングといきたいですね!

ではまた更新いたします!

※Qちゃん、200~300キロツーリングだったら問題なくOKです。
また、暇だったらさそってね!
そうそう、ハイビジョン録画機能のついたPCMレコーダー買ったよ!楽団キャンプまたやろうぜ!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは、明るい話題ではなくて残念ですが、しっかり静養と治療して万全でツーリング出来るよう頑張ってくださいね~。私は48に乗りたくてこのブログにたどり着き、
半年くすぶって、自動車学校にたどり着きました、、。
大型自動二輪免許を一発取得し、ハーレーでツーリングしよう のページも舐めるように読み込んで今日無事に大型免許卒業試験合格しました!ありがとうございました!!48は黄色が欲しかったのですが、、今年のカラーには無いので無難に黒なのかと考え中です~、これからもちょくちょくブログ読ませていただきますので、早く持病良くして沢山ツーリング楽しんでくださいね~!私も安全運転で頑張ります!

ハマちゃん さんのコメント...

こんばんは!
早速のコメント、とっても嬉しいです!
まずは、免許合格おめでとうございます!
私のサイト、参考になりましたか?(笑)
どちらにしても、ご報告うれしい限りです!
現在黄色は発売されていないけど、48はどの色もかっこいいじゃあ~りませんか(^^)/色に飽きたらカスタム(笑)
こちらこそ、持病で苦しんでいるところ、このようなコメントいただきありがとうございます!

早く良くなって、面白いレポートしたいと思います!

まさかず さんのコメント...

Potman さん、こんばんは
久しぶりです、年明けから約3ヶ月バイクから離れていました。
4月から復活!しました!!
私もブログ始めようかと思い書いてみました!
まだまだですが、お暇なときにでも読んでみてください!
http://ameblo.jp/mccoysgo/

ハマちゃん さんのコメント...

まさかずさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
初ブログでの、72はメッキがきらびやかでやっぱかっこいいなあ。
ハーレーは純正メッキがやはり綺麗かな。
48の総メッキ仕様もかっこいいかもと構想中ですが、
純正カバー購入は高く付きそうだなあ(笑)
カスタムされているタコメは私も付けたいです。
確かランプがオレンジとブルー仕様があるんですよね~
また遊びに行きますね!