2012年9月1日土曜日

ハーレーダビッドソン 2013年モデル公開!ブレイクアウト

ハーレーダビッドソン2013年モデルが公開されました。

早速110周年キャンペーンが始まるようですが、皆さんは気になるモデルはありますか?

私が所有している48(フォーティーエイト)は、ビッグブルーパール色ですが、2013年モデルでもビビッドブラックとビッグブルーパールが継続されています。

人気色だったということでしょう。新色として、エンバーレッドサングロと、コロマゴールドフレークが追加されました。古き良きアメリカを象徴するようなラメ入りの塗装です。
かっこいいですね。

また、私が特に気になったのは、CVOシリーズから出た、ブレイクアウト!
これは、文句なしにかっこいい!

短くチョップされたリアフェンダーから覗くぶっといタイヤと、全体的にクロームアウトされた機能美が、魂をゆさぶるではありませんか!

攻撃的なエアインテークもしびれます!

シートはワニ革だそうで、高級感もたっぷりですが、価格も超一流です(笑)

これ、欲しいなあ。ハーレーってセンス良すぎ。

Vツイン恐るべしですね。

さてさて、大型自動二輪所得中のみなさん!また、これから取得してやろうという皆さん!
こんな素敵なバイクに乗りたくありませんか!
人生は短い。昨年の私のように、思い切ってハーレーを買いましょう。

楽しい人生が待っています♪

詳しくは過去の記事を参考に読んでくださ~い!

ハーレーフォーティーエイト試乗&購入


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    私も13年のカタログ見ましたよーw
    しかし、ゴールドは・・・
    好き嫌いの分かれそうなカラーですよねぇ^^;

    返信削除
  2. こんにちは~
    今度のハーレーは色使いが凝ってるものが多いですね。
    確かにブレイクアウトのカラーリングは・・な、成金・・(笑)
    ま、アメリカ人は派手好きですからね~
    デザインは最高だと思います~

    返信削除