2012年8月7日火曜日

マイ、ハーレー写真投稿ページ開設しました。

皆さん、こんばんは。

コメントで、リクエストをちらほら、いただいていたので、皆さんのハーレーの写真投稿サイトを開設してみました。

仮名称(harley2012)です。

↑クリックすると、サイトへ飛びます。

使い方は、ちょっとめんどくさいのですが、登録無料で、ユーザー名、メールアドレス、パスワードを登録して、上記のharley2012のグループへ参加すれば、写真が投稿できるようになります。

既に私が2枚ほど写真をアップしてコメント入れてみましたので、参考にしてみてください。

参加自由ですので、このサイトを通じてコミュニケーションが取れたら楽しいなと思う方は、どんどん参加してください。

トピックも上げられるようだし、プチカスタム自慢の写真をアップして、皆さんからコメントをもらったりしたら面白そうです(笑)

また、ツーリングの情報交換したり、いろいろ使えるかも。

あくまで、自由参加ですので、盛り上がらなかった場合は仕方ありませんが(笑)

気になった方はお気に入りにいれててくださ~い。

ではでは、取り急ぎ~。

2 件のコメント:

海月 さんのコメント...

こんにちは^^
対応早いですねぇw
早速見てみたいとおもいま~す。

ハマちゃん さんのコメント...

海月さん、こんにちは~
私自信も、開設して24時間たってないですが、
今覗いてみてびっくり!
早くも3名の方参加されてました。
ありがとうございます♪
皆さんの写真のアップも待ってますよ~
盛り上がりましょう~イエイ!w