2017年6月30日金曜日

ハーレー リアサスペンション交換工賃無料イベント!

皆さんこんにちは。

明日はお休みなので、S&Sティアドロップエアクリーナーと、いよいよバンス&ハインズのFP3(フエールパック3)の取付を行う予定です。楽しみ~~。

ところで、最近リアサスも交換したいなと思っています。
高速を飛ばしてるとときどき予想外の段差があったりして、お尻が飛び上がって非常に危険です。
体験された方も多いと思いますが、スポーツスターのリアサスってがちがちじゃないですか。
最近のモデルは改善されているのでしょうか。
それはともかく、リアサスの交換は非常にやりたいです。

有名なオーリンズに交換したいところですが、やはり値段がね・・。
しばらくヤフオクで出ないか毎日見てたら、先日50,000円(即決55,000円)で中古で出ていましたので、どうしようか悩んでいたら、あっという間に落札されてしまいました。


で、他にも性能が良くて、安いのはないかなと探していたらありました!
しかもMade in japan!

ワールドウォークというメーカーさんで、過去にもバージンハーレーで特集されてたということで、早速サイトに行ってみたのですが、これ、いいんじゃないでしょうか。
なんと価格は新品で49800円!

スポーツスター用アジャスタブルサスペンション WXL-10


スポーツスターサスペンションの問題はダンパーでした



何がいいのかというと、オーリンズのように1流メーカーでなくても、私の場合は特に走りを追求しているわけではありませんし、ただ、乗り心地が改善してくれればいい。

なので、値段も安い方がいいし、オーリンズのようにオーバーホールも可能です。
しかも日本製だし安心。

サイトに行くと、様々なバイクパーツも販売されているし、コツコツと職人の手作り感を感じられでとてもいいのではないかと思いました。

しかも、朗報です!
7/17 ナップス足立店 8/6 ラフ&ロード川崎店で無料取付キャンペーンがあるようです!【画像をクリックすると詳細ページへ】



予約制となっているようですので欲しい方はお早めに。
私は四国なのでとても無理ですが、自分で買って取付する予定です。

また交換するときはここでもアップしたいと思います。
ではでは、今日はこのへんで!

↓クリックご協力お願いいたします~~。 更新の励みになりますので!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿