2017年6月25日日曜日

ハーレー ソロツーリング 海は広いな大きいな

皆さんご無沙汰をしております。
この5月までは仕事が忙しすぎて、更新できておりませんでしたが、
今月から少し時間ができそうなので更新して行きたいと思っています。

先月、久しぶりにソロツーリングに出かけました。

かなり更新をサボっていましたが、ハーレーにはちょこちょこ乗っています。

私、サラリーマンをやっておりまして、50歳を過ぎると会社内のことはだいたいわかっているために、たくさん雑用を押し付けられて、休みがあまり取れません。

新入社員に戻りたい気分ですな。「えー、わかんな~い。」とか、言ってみたい(笑)

ま、それはさておき、自由な時間はやっぱりハーレーで疾走すると最高の気分ですね。
近場で、隣県のいつものツーリングコースを回るだけでも最高に楽しい。

ハーレーのドコドコ感と、気ままなソロツーリングは最高です。

先日は四国徳島の南岸海岸線、南阿波サンラインをツーリング、といっても、地元の見慣れた景色ですが、やはりこの土地に生まれてよかったと思います。

バイクに乗るきっかけになったのもこの道があったからですね。

山、川、海の三拍子が揃ったツーリングコースは私のお気に入りです。

しかも、昼食は徳島県食べログ人気No.1の魚介、動物系のWスープラーメン、 皆さんも一度ぜひツーリングにお越しの際は寄ってみてちょんまげ!

google mapを貼っておきます。
麺屋 藤

休日のお昼はお客さんでいっぱいです。
この日も20分は待ちました。バイカーも多いです。

本日のルート


お昼ご飯を食べたら、山へ進むこと数キロで川口ダムがあります。



美波方面へ向かうと、山から海へ向かうことになります。
早速レッツらゴー。

このあとあまりにも気持ちが良すぎて写真のことなどすっかり忘れてツーリングを楽しんでしましました。

阿波サンラインの第一展望台に到着すると、私をまっていたかのように野良猫ちゃんがニャアニャアないておりまして、猫ちゃん大好きな私はそれだけで来た甲斐があったようなきがします。



暑いので日陰で寝ちゃいました。
私のあとからやってきたチャリンコおじさんや、ドライブ中の若い人も興味深げにねこちゃんを見ていました。
今日はこのへんで!

↓クリックご協力お願いいたします~~。 更新の励みになりますので!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿